お部屋のいやーな臭いから解放されましょう

digg del.icio.us TOP
By blogandsoft | Filed in 未分類 | お部屋のいやーな臭いから解放されましょう はコメントを受け付けていません。

自宅の部屋ってなんだか変な臭いがすることがあります。リビングやキッチン、寝室。リビングは一番人の出入りが激しいので、色んな人の臭いが混じります。ダイニングとも繋がっているので、食事の臭いも入ってしまうことも。キッチンはやはり食べ物の臭いが染み付いてしまいます。寝室は特に嫌な臭いがするようには思わないのですが、湿っている季節や衣類の臭いでしょうか、なんだかすっきりしない臭いがすることがあります。定期的な換気はもちろんしますが、それだけでは解決できないことも。

フィトンチッド商品(スプレーやサプリいろいろ)~森のチカラで消臭対策

そのため、嫌な臭いを感じることがないように、リビングや寝室にはリネンウォーターやルームスプレーを常備して、キッチンには良い香りの洗剤やお掃除グッズを備えています。リネンウォーターを使って、カーテンやソファ等、布類にはこまめにふりかけます。また、ちょっとした隙にルームスプレーをして、空気をリフレッシュさせています。好みの香りを常備しておくことで、自分の気分も良いし、嫌な臭いが充満することもなくなります。お勧めは、リビング用に数種類、寝室用にも数種類、違った香りのものを用意しておくことです。昼や夜、または気分によって使い分けることができます。キッチンにも良い香りのものを常に使うことで、嫌な臭いが留まることを防ぎます。お掃除には柑橘系が合っていると思うのですが、良い香りのものを使うことで、面倒なお掃除も気分が乗るのではないかと思います。

こまめに良い香りをまき散らすことで、嫌な臭いを留まらせないことが大切だと思います。

サロンで脱毛するコツは「半年前」から始めること

digg del.icio.us TOP
By blogandsoft | Filed in 未分類 | サロンで脱毛するコツは「半年前」から始めること はコメントを受け付けていません。

毛を薄くするローションやクリーム|自宅でできるムダ毛対策
ムダ毛のセルフ処理って大変ですよね。ひざ下、ひざ上、脇、背中。ムダ毛は体中に存在しています。特に背中は手が届かない場所も多く、無理やり処理しようとして怪我なんてしたら目も当てられません。薄着の季節となる春や夏は処理の回数も増えますし、リスクもどんどん上がっていきます。最終的にはセルフでの処理に限界を感じ、脱毛サロンに駆け込む人も多いのではないでしょうか。

しかし脱毛サロンでの脱毛は、残念ながらすぐに効果が出るわけではありません。「サロンで施術すれば当日からすぐにムダ毛から開放される」というのは実は間違い。施術を開始してから結果が出るまで半年ほどの時間が必要となります。そのため夏になってから脱毛サロンに駆け込んだとしても、結果が出るのは冬か来年の春以降になってしまうんです。夏までにツルツルの肌を目指したいと思ったら、その半年前、つまり冬には既に脱毛を開始しておくと安心ですね。

厚着しがちな冬は脱毛はお休みという人も多いため、新規で脱毛サロンに通いたいと思っている人にとっては狙い目のシーズンでもあります。というのは、春になりコートを手放す時期になってくると、夏の到来が視野にはいってきますよね。そうすると皆こぞって脱毛サロンに通い始めるんです。

春夏の脱毛サロンは人でいっぱいになり、予約もなかなか取れなくなります。逆に冬は脱毛サロンの予約もわりと取りやすく、お得なプランが用意されている場合もあるのでおすすめですよ。

タグ:

徹底的に紫外線を避けて中と外から対処する

digg del.icio.us TOP
By blogandsoft | Filed in 未分類 | 徹底的に紫外線を避けて中と外から対処する はコメントを受け付けていません。

美白…女性にとっては一生の戦いかもしれません。だからこそ戦いを日々の習慣にしてしまうと楽だと思います。

私が若い頃は日焼けするのがトレンドで、ファッション誌でも美白特集なんてなかったですし、日焼けサロンにこぞって行くような感じだったので、歳を重ねていくにつれ、当然ながらシミが増えていきました。

様々な美白化粧品を購入して試しましたが、期待したほど効果も出ず、思い切って皮膚科でレーザーで陰部の黒ずみ取りをしました。

そこからは365日、雨だろうが1日外出しない日だろうが日焼け止めを必ず付けるようにしました。春から秋の間はつばが広めの帽子やサンバイザーを付け、さらに100%紫外線をカットするという日傘をさしていました。

そして皮膚科でビタミンCなどを処方していただき、飲むようにしました。美白化粧品も使っていますが、なかなかはっきりした効果が出ないですし何よりお高いので化粧水、乳液、美容液とあれこれ使うのは厳しく、クチコミサイトで評価の高い美白美容液1本に絞り、あとは安価で成分のよい化粧品に変えました。

そしてビタミンC誘導体やアスコルビン酸などの原材料を購入して手持ちの化粧品に足して使うようになりました。

どれが効いているのか正直分かりませんが、「色白いね」「肌きれいだね」と褒められることが少しずつ増えてきました。

日焼け止めを毎日つけたり、外出する時の支度など面倒に感じたりすることもありますが、少しずつ習慣になるように頑張ればあとはきれいな肌をキープできると思います。

タグ:

実家からステーキ用の米沢牛が送られてきた

digg del.icio.us TOP
By blogandsoft | Filed in 未分類 | 実家からステーキ用の米沢牛が送られてきた はコメントを受け付けていません。

私は、都内で働くサラリーマンです。まだ独身で都内のマンションに一人暮らししています。

先月の話なんですが、私の誕生日に実家の母から米沢牛のステーキセツトを送ってもらいました。

私な普段は、あまり自炊もせずに外食が多いです。牛丼などをちょくちょく食べに行きます。

安月給のサラリーマンなので、高級牛肉を食べるなんて超ひさひぶりです。

高級米沢牛ステーキのギフトの中には4枚のお肉が入っていました。

1人では食べきれる量ではないので、学生時代の友人を家に招き、みんなで野菜を切ってサラダを作ったり、スープを作ったり、お肉を焼いたり、
学生時代にみんなで行ったキャンプの時に楽しんだバーベキューのような感じで食事を楽しみました。ワインが美味しかったです。

お肉は口に入れるとじゅーしーな肉汁が広がり、あまり噛まなくても溶けていくような感じです。今まで食べたお肉の中で最高と、みんな言ってました。美味しいお肉をたくさん食べてスタミナもついたのでこれからも仕事を頑張ることが出来そうです。

田舎の母に感謝の手紙と写真をメールで送りました。

タグ:

家族暮らしだとやはりマンションではなく、一戸建て

digg del.icio.us TOP
By blogandsoft | Filed in 未分類 | 家族暮らしだとやはりマンションではなく、一戸建て はコメントを受け付けていません。

実家も一戸建てで結婚して一戸建てに住んでいます。
社会人になって4年ほどはアパートに住んでいました。
なので、マンションのことはくわしくは知りませんが、集合住宅のメリットデメリットはわかっています。
比較してみると断然一戸建てが楽です。

まず、周りに騒音問題を気にしなくて良いのが大きいです。
下の階の人に気を使わなくて良いのもいいですね。
洗濯機を回すのに何時でもいいのが意外と高ポイントです。
それに子どもがいるので、足音をパタパタさせて歩くため、それを気にしなくて良いのがほんとうにいいです。
子どもの面倒みるだけでもたいへんなのにそんなことを気にしていたら育児ノイローゼになっていたかもしれません。

お金の問題も大きかったです。
マンションは一戸建てに比べて、管理費や駐車場代がかかってきます。
その点、自分で管理をしなくてはいけなくなってきますが、管理費などは発生しません。
駐車場代も駐車場がついていればまったく関係ないので、いいですね。

また、マンションはオートロックなどがあって、それも安心かもしれませんが、鍵をいちいち持ち歩くのがめんどくさくなります。
さらにマンションでは駐輪場の問題も出てくるし、庭も無いので大きいものが置けないのもたいへんです。

いろいろ考慮した結果、やっぱりマンションより一戸建てのほうが私たち家族には合っている気がするので、一戸建てのほうが断然いいですね。
もし、引っ越すことがあったらまた一戸建てにすると思います。

PR:ローンの振込み

タグ: ,

少数民族の宝庫、中国雲南省に行ってきました。

digg del.icio.us TOP
By blogandsoft | Filed in 未分類 | 少数民族の宝庫、中国雲南省に行ってきました。 はコメントを受け付けていません。

3ヶ月ほど前、中国雲南省へ旅行に行ってきました。雲南省は中国の少数民族が多く住む地域として有名です。中国には56の少数民族がおり、うち25の少数民族が雲南に住んでいます。また、少数民族だけではなく、自然が豊かな地域です。そのため、雲南には多くの名所やスポットがあります。中国とは思えない地域です。雲南省は中国人に人気のあるスポットです。もちろん、日本人にとっても楽しめる地域です。歴史的な遺産を回る中国旅行と少し違う中国旅行が楽しめます。更に、ベトナム、ラオス、ミャンマーと国境が接しているので、それらの国に行くことができます。(ベトナム、ラオスはビザが不要ですが、ミャンマーはビザが必要です。)

しかし、そんな雲南ですが、旅行するにあたり、唯一の欠点があります。それは、移動です。雲南は山に囲まれた地域で、発展著しい中国の中で、その発展から取り残されている地域です。だからこそ、自然がいっぱいで、熱い中国を楽しめるのですが。雲南の移動は、基本的にバス移動となります。私は日本から雲南までは飛行機で雲南の省都昆明まで行きましたが、それからはバスに乗って各地へ行きました。雲南は広く山ばかりなので、交通が整っていません。電車もあるにはありますが、止まる場所が少ないです。そのため、バスでの移動が基本となります。私が旅行した時、次の町へ行くまで平均して5~6時間乗りました。場所によっては、12時間乗りました。日本では経験できませんね。すごい曲がりくねった山道を通るので、吐き気の戦いになることもしばしばありました。乗り物に弱い人にはお勧めできない旅です。


海外旅行にはお金が必要ですね・・・すぐにお金を手に入れたいならコチラ!
http://xn--t8j617h0umco5b.net/

私が雲南旅行で良かった場所は2箇所あります。1箇所は元陽という町です。ここは棚田で有名な町で、棚田の風景は圧巻です。もう1箇所はシーサンパンナです。タイ族という少数民族が住む地域で、中国というよりも東南アジアの雰囲気の地域で、ゆったりできます。屋台のBBQがおいしいです。

雲南の旅は、難易度が高いのに、誰にも彼にもお勧めはできませんが、冒険心が強い人にはお勧めです。

タグ:

むくみを解消してスッキリと目覚める

digg del.icio.us TOP
By blogandsoft | Filed in 未分類 | むくみを解消してスッキリと目覚める はコメントを受け付けていません。

顔や体が朝起きたときにむくんでいると違和感を感じ、スッキリしません。また出かける前に腫れた顔を元に戻そうと一生懸命になっていると疲れてしまい、朝の活動に支障が出てしまうこともあります。そのためむくみを解消するなら爽やかな朝を迎えることができます。

むくみの原因は水分の取りすぎや睡眠時の体勢に大きく左右されます。睡眠時には想像以上に汗をかきます。なので血液がドロドロした状態になりますので、DHAやEPAのサプリを飲むことも大切(dha-epaサプリ.com)ですがなかなか大変です。

そのため睡眠前に水分を補給することは非常に重要です。しかし水分を取りすぎてしまうとむくみを引き起こします。そのため睡眠前には適量の水分を補給することを心がけ、過剰摂取を避けるようにします。

またうつ伏せになって寝ると顔にむくみが生じてしまいます。そのため仰向けになって眠ることはむくみ解消に役立ちます。しかし眠っているときに意識して体勢を整えることは簡単ではありません。無意識のうちにうつ伏せになって眠ることが癖になっている人もおられることでしょう。このような人は足元を高くして眠ることができます。

こうすることでうつ伏せになるのを防ぐことができます。また足には水分が溜まりやすく、そのため顔と同様にむくみが生じやすい箇所でもあります。しかし足を高くすることで水分が溜まってしまうのを防ぎ、足のむくみを解消することもできるのです。

こうしたことを意識して行えば、朝起きたときのむくみを解消することができ、スッキリとした目覚めが可能となります。これらのむくみ解消法は簡単に行えますので、試してみるとよいでしょう。

タグ:

お金を借りたい時は、自分ではどうにもできない時です

digg del.icio.us TOP
By blogandsoft | Filed in 未分類 | お金を借りたい時は、自分ではどうにもできない時です はコメントを受け付けていません。

お金を借りたいと思ってしまう時

配偶者の浮気が発覚した時、子供の進学に必要等、急遽お金が必要になった時です。
浮気の場合はショックと共に、これからの事を考え、自分と子供に有利な証拠を残したいと考えるからです。

それにはやはり、個人の調査だけでは確実な証拠は手に入らないので、探偵事務所や法律の力を借りることになります。
そして、それには個人ではまかないきれない多額のお金が必要になります。
自分ではどうにもならないので、誰かに借りるしかありません。

借りるなら、どこ(誰)から借りますか?

借りるなら、恥をしのんで両親から借ります。

その理由は?
金融関係からは絶対に借りるなと、幼い頃から両親に言われて育ったからです。
又、消費者金融からお金を借りて、大変なことに陥った人がいるという話や、テレビでも見るからです。
最近は、女優さんや、お笑い芸人の方が、CMに出ていて、クリーンなイメージがありますが、
金利が高いのは変わっていないですし、借りやすく、返しにくいという話を聞きますので、お金を借りる時は身内から借ります。
しかし、両親もお金をもっている訳ではなく、自分でもそんな事にお金を使うのは馬鹿らしいと思うので、実際には借りないと思います。

子供の進学に必要な額を用意できない場合は、自分自身も社員として働く、子ども自身にアルバイトをさせる、高望みはしないなど、
別の道を探ります。

住宅・車以外で銀行や金融会社からお金を借りた経験はありますか。

借りた事はありません。

タグ:

母の日に命源青汁っていいかも ^^)

digg del.icio.us TOP
By blogandsoft | Filed in 母の日 | 母の日に命源青汁っていいかも ^^) はコメントを受け付けていません。

有機ケールに植物性カルシウム、ポリフェノールたっぷり!噂の霧島産日本山人参使用!

濃~い青汁『命源青汁』で健康な毎日を送りませんか?国内で栽培・製造されており、着色料や保存料は一切使用してないので安心安全!

1箱に30包入っており、2箱以上まとめて購入すると送料が無料になります。続ける気持ちがあるなら定期コースがお得でオススメ。

無料サンプルもあるので試してみるのもいいと思います。命源青汁は全体の約99%を栄養成分で占めている本当に濃い青汁なんです。

栄養成分が濃いということは健康に良いと同時に苦いということ。栄養成分が濃いから粉末化するのにも限界があります。

甘くて飲みやすい、どんな飲み物・食べものにもサっと溶けてダマにならない青汁をと考えてる方は別の青汁をお探し下さい。

爽やかな苦味を残し身体のことを考えた青汁、それが『命源青汁』なんです。飲みやすさと引き換えに栄養成分は申し分なく含まれています!

タンパク質・カルシウム・ナトリウム・ポリフェノール・各種ビタミン・パントテン酸・ナイアシン・アミノ酸・リジン・フェニルアラニン・グルタミン酸・アスパラギン酸・トリプトファン・イソロイシン・アルギニン・・・たくさんの種類の健康成分で埋めつくし!

こんなに多くの栄養を摂取できるのは「有機ケール」「植物性カルシウム」「日本山人参」のおかげ。ケールは野菜の王様と言われるほど栄養豊富!

大分県で有機栽培されたケールを使ってます。野菜不足を補う青汁にもってこいの野菜、それがケールです。

年齢と共に不足すると言われている大事なミネラル「カルシウム」。命源青汁に配合されているカルシウムは吸収性に優れた植物性カルシウムです。

これならカルシウムをより多く吸収することができます。気になる日本山人参は江戸時代から神の草と言われるほど希少で価値のある有用植物。

栄養も高く、ポリフェノールやビタミン、タンパク質、アミノ酸、アスパラギン酸などを含んでいます。

豆乳源青汁の紹介

digg del.icio.us TOP
By blogandsoft | Filed in ファイロファックス | 豆乳源青汁の紹介 はコメントを受け付けていません。

豆乳源青汁は美容と健康をサポートするグローバルダイエットの青汁です。

様々なコンクールで入賞、将来が期待されている若手バレリーナ「辻翔子」さんもオススメしている人気商品です。

忙しく不規則な食生活にさよなら!豆乳源青汁で毎日の野菜不足を補おう!

青汁の苦いイメージを変えるほどの飲みやすさで続けやすい!原材料の明日葉やケールなどは全て国内産だから新鮮で安心。牛乳と混ぜて飲むのはもちろん、ホットケーキに混ぜたり、ヨーグルトにふりかけて食べてもOK!

青汁の苦さやクセがあまりないので、色々な料理に使用することができます。飲みやすさ、原材料にトコトンこだわって1杯あたり約105円は安いと思います!

豆乳源青汁の大きな特徴と言えばコレ、「青大豆」。青大豆は普通の大豆と比べるとはるかに甘く、味わいもまろやか。国内では生産量・流通量共に少なく、貴重な素材となってます。大豆はタンパク質が豊富!

大豆の約40%を占める良質なタンパク質には、バランスよく必須アミノ酸が含まれているのです。コレステロールを下げる働きもあります。大豆イソフラボンもお忘れなく!イソフラボンはまるで女性ホルモンのような働きをすると言われています。

骨粗しょう症や更年期による体のトラブルを予防する効果があるそうです。甘味が強い青大豆で作った豆乳源青汁は抹茶のようなまろやかでほんのり甘い味がします。これなら小さい子供や苦いのが嫌いな人でもゴクゴク飲めちゃいますね!

最近、野菜不足が気になりませんか?外食ばかりで食生活が不規則になっていませんか?肌荒れがひどく、化粧のノリが前より悪くなっていませんか?

豆乳源青汁は健康な毎日を送るサポートをしてくれる飲み物です。豆乳が苦手な方はあまりオススメしませんが、豆乳(青大豆)+青汁(明日葉、ケールなど)が合わさった青汁商品はなかなかないですよ!

お一人様1回限りですが、お試しセットもあるようです。気になったら注文してみよう!

追記:
最近システム手帳なるものにはまっています。このところパソコンでの情報処理が当たり前になった吾輩ですが、やっぱり古風な手帳を使ってみると紙の良さが分かりますよね。これからはデータ以外にもペーバーも使っていこうと思います。今使っているのは、ファイロファックスのLyndhurst(リンドハースト)です。すごく使いやすいですよ。高かったけど買ってよかったです!!